人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸の可能性を世界中に啓蒙していきたいと全力を注ぐブログ


by wahitotokaze

脈診 at  ハピルのテラスで

脈診 at  ハピルのテラスで_c0103006_22158.jpg




よい秋の一日でしたね。皆さんはどんな風にお過ごしになりましたか?
行楽シーズンでもあり、お出かけになった方も多いでしょうね。

『喫茶ハピル』で、3回目の脈診イベントをさせてもらってきました。
お昼間は日だまりで、ポカポカ気持ちよかったのですが
4時をまわると肌寒さも感じ、秋の深まりを感じました。

今回も数人の方にご縁いただきましたが、東洋医学に触れていただいて、いかがでしたでしょうか?なにか聞きそびれたことや、気になったことがある方は、どうぞお気軽にご相談ください。

ハピルさんにも、当日の様子をUPしていただいたので覗いてみて下さいね。
こちらです→
by wahitotokaze | 2007-10-22 00:00 | イベント